氷川きよし@演歌の若様! > コラム > 氷川きよし、演歌ソロ歌手歴代単独トップに

コラム

氷川きよし、演歌ソロ歌手歴代単独トップに

 演歌歌手の氷川きよし(31)の新曲「ときめきのルンバ」が発売1週目で6.8万枚を売り上げ、31日付のオリコン・シングル総合ランキングで首位に初登場。これで3作目の総合首位となり、2作で並んでいた藤圭子(58)、森進一(61)、細川たかし(59)を抜き演歌ソロ歌手歴代単独トップに躍り出た。「夢ではないですよね! ファンの皆さまが起こしてくださった奇跡です」とコメント。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/293770/

本当に、人気者ですよね。
まだ若いし、これからも記録を更新していってください。

<<【中古】邦楽CD 氷川きよし / きよしのドドンパ【マラソン1106P10】【画】 | 氷川きよし@演歌の若様!トップへ | 氷川きよし、風船に囲まれ新曲披露>>

この記事へのコメント

  • きゃーわいーいねぇーwww
  • 2009年10月03日 05:31

  • マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
    「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

    おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
    その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

    http://qurl.com/14z5g
  • 有馬サトル
  • 2009年10月06日 04:09

  • ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
    騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

    つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

    http://ZoOm.SeRsAi.com/go307kr/
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 02:04

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/92eevba/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 00:43

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/g47bte2/
  • ダンディ村田
  • 2009年10月24日 09:30

  • オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/izms4h7/
  • ブタゴリラ
  • 2009年10月31日 16:51

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/reoo-x5/
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 09:56

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/blp8ho9/
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 11:12

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/tl76y33/
  • チキンヘッド
  • 2009年11月30日 20:20

  • あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
    騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

    つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://sAMe.koReiKura.net/njvxul0/
  • 超バター犬
  • 2009年12月05日 09:34

  • http://ome.world-wife.com/uh42cvi/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
  • じましろう
  • 2009年12月13日 05:52

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://bmp.hotohototo.net/2dk7hg7/
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 07:53

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/tr6hkih/
  • 健一
  • 2009年12月26日 07:24

  • http://esp.cucuple.net/u0iek9k/
    ↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
  • 間太郎
  • 2009年12月31日 07:59

  • http://yes.xiexiexie.net/bhse4-2/
    10万で童/貞買ってもらった!!!!!

    つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
    「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • 原口ひろし
  • 2010年01月09日 14:36

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://backblack.net/ana/6dqnw3-/
  • イーペーコー
  • 2010年01月17日 04:56

  • この前見つけた副業
    http://qoo.menslip.com/youeygf/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • タソタソメソ
  • 2010年01月27日 02:57

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://crackedpudding.com/nike/fpnkp-k/
  • はるぞう
  • 2010年01月31日 02:11

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/bagj3b9/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 06:04

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/f93jyeh/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 18:47

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://scantyend.com/roll/04oo-jo/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa