氷川きよし@演歌の若様! > コラム > 氷川きよし、風船に囲まれ新曲披露

コラム

氷川きよし、風船に囲まれ新曲披露

歌手、氷川きよし(32)が26日、新曲「虹色のバイヨン」の発売記念イベントを東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行なった。

1500個の風船が敷き詰められたステージで同曲を披露しファン2000人を魅了。

同所のイベントは2000年のデビュー以来約10年ぶり。「当時は数人の方しかいなかったけど、今日はたくさんきていただいて感謝の気持ちでいっぱいです」と感激した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/432913/

もう、32歳なんですね。

<<氷川きよし、演歌ソロ歌手歴代単独トップに | 氷川きよし@演歌の若様!トップへ | 氷川きよし ヒカワキヨシ / 氷川きよしスペシャルコンサート2009 きよしこの夜vol.9 【DVD】>>

この記事へのコメント

  • 男もあんな風にイくんだな!
  • 2010年09月21日 10:27

  • イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

    てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
    あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
    http://ihje17t.kig.snapknap.com/
  • びっくりしました…
  • 2010年10月25日 06:13

  • このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://gclx358.gim.uerock.net/
  • おすすめですよ
  • 2010年11月03日 08:10

  • おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://welps.net/kon/9qu7bm9/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa