氷川きよし@演歌の若様! > 氷川きよし アフレコ > 氷川きよし感激「ドラゴンボール超」で本人役の声

氷川きよし アフレコ

氷川きよし感激「ドラゴンボール超」で本人役の声

歌手氷川きよし(40)が12日、都内で、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」(日曜午前9時)のアフレコに挑戦した。

11月12日放送の番組の見どころ紹介コーナーで、アニメ化されて登場する氷川本人のキャラクターの声を担当する。

氷川はアニメのアフレコ初挑戦。本編ではないが、氷川は「アニメのアフレコは昔から憧れだったので、ちょっと参加させていただき光栄でした」と感激した。

同コーナーで登場するのは胸に「氷」と書かれた道着姿のキャラクターという。また、氷川が歌う同作のオープニング曲「限界突破×サバイバー」もCD化され、25日に発売される。


記事URL
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710120000649.html


もう、40歳なんですね。

まだまだ。若いと思っていたけれど。


本当にあれほど効き目が出るんなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑惑を持つのも普通だよね。

購入者の暴露レビューとかを参考にして購入するかどうか決めようと思って。

WEBで検索してもそんなに悪い評判や口コミが無いようなんです。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう。

どうしよう・・・これはGO!かな。


わたしが気になっているのはコレ・・・

<<氷川きよしの新宿コマ劇場 | 氷川きよし@演歌の若様!トップへ



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。