氷川きよし@演歌の若様! > 氷川きよし BBS > 氷川きよしさんのBBSに書き込み

氷川きよし BBS

氷川きよしさんのBBSに書き込み

氷川きよしさんのBBS(インターネット上の電子掲示板サービス)は多数あります。
どれも、チャットルームに繋がるんですが、完全質問形式のBBSもあります。

そのBBSに、「チケットの入手方法」を質問したら、たくさんの方から答えを頂きました。うれしかったです。みなさんも同じ経験をしてるんだなあと感激しました。教えてもらった通りに今度実践してみるつもりです!参考になりました。

他にも、氷川きよしさんのイベント情報や、近日スケジュールなど、氷川きよしさんの所属事務所の公式ホームページにリンクするページもありました。

私は、氷川きよしさんのコンサートにまだ行けていないので、BBSに書き込みをされた方の、情報を今目いっぱい収集しているところです。


<<氷川きよしさんのファンクラブ入会金 | 氷川きよし@演歌の若様!トップへ | 氷川きよしの公式応援サイト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa