コラム

氷川きよし10周年記念曲が首位獲得

きよし、おめでとう。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/220738/

氷川きよしのデビュー10周年記念曲「浪曲一代」が16日付オリコン週間シングルチャートで1位となり、「初恋列車」に続き4年ぶり2度目の首位を獲得。演歌・歌謡ソロ歌手によるシングル2作目の首位は細川たかし以来、25年10カ月ぶりで、森進一らと並ぶ歴代1位。


コラム

氷川きよし、風船に囲まれ新曲披露

歌手、氷川きよし(32)が26日、新曲「虹色のバイヨン」の発売記念イベントを東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行なった。

1500個の風船が敷き詰められたステージで同曲を披露しファン2000人を魅了。

同所のイベントは2000年のデビュー以来約10年ぶり。「当時は数人の方しかいなかったけど、今日はたくさんきていただいて感謝の気持ちでいっぱいです」と感激した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/432913/

もう、32歳なんですね。

コラム

氷川きよし、演歌ソロ歌手歴代単独トップに

 演歌歌手の氷川きよし(31)の新曲「ときめきのルンバ」が発売1週目で6.8万枚を売り上げ、31日付のオリコン・シングル総合ランキングで首位に初登場。これで3作目の総合首位となり、2作で並んでいた藤圭子(58)、森進一(61)、細川たかし(59)を抜き演歌ソロ歌手歴代単独トップに躍り出た。「夢ではないですよね! ファンの皆さまが起こしてくださった奇跡です」とコメント。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/293770/

本当に、人気者ですよね。
まだ若いし、これからも記録を更新していってください。

コラム

氷川きよし、演歌イベントに11回目の出演

演歌歌手、氷川きよし(32)が15日、東京・江戸川区総合文化センターで行われた「長良グループ 夜桜演歌まつり」に所属事務所の先輩、山川豊(51)らと出演。

東京23区を23年かけて回る一大イベントは今年で11回目。

約1500人のファンを前に新曲「三味線旅がらす」を熱唱し、「デビュー11年目で毎年出させていただいてますが、毎年素敵な思い出が増えていきます」と感謝した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/380815/

もう、32歳なんですね。

コラム

氷川きよし、自身のパチンコ台に大興奮!

演歌歌手の氷川きよし(32)が17日、都内で行われたパチンコ新機種「CR氷川きよし〜きよしの前に座りましょう」(大一)の発表会に出席した。

 氷川のヒット曲や撮り下ろしのライブ映像をふんだんに盛り込むなどエンタメ性の高さが自慢。氷川は自身の名を冠した機種誕生に「豪華なのでワクワクしますね。アニメもかわいくて実物よりいいです」と大喜び。地方公演に行くとお忍びでパチンコ店に出向くそうで「勝率は5割です」と胸を張った。今年デビュー11周年。「新たな気持ちで“フィーバー”していきたい」と飛躍を誓った。同機のホール導入は4月上旬から。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/359203/

大当たりの時は、何の曲が流れるのでしょうか?

パチンコ-CRフィーバー機動戦艦ナデシコ ボーナス直撃打法。
今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!



Powered by Seesaa