氷川きよし コンサート

氷川きよし、今年の一字は「花」 最新曲「男花」など38曲熱唱

歌手の氷川きよし(38)が冬の恒例公演「きよしこの夜」を15日、東京国際フォーラムで行った。

 01年のデビュー以降の映像がスクリーンに流れ「若かったなあと思う」と懐かしげ。演歌界の貴公子はいまやアラフォーとなり「白髪の本数が増えた。白髪染めを使って自分で染めるのが大変」と意外な日課を明かした。

 最新曲「男花」にちなみ、今年一年を漢字1文字で表すと「花」。同曲など38曲を歌い、NHK紅白歌合戦を卒業する森進一(68)については「僕も森さんのように長く出場できるように頑張る」と意気込んだ。


記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/16/kiji/K20151216011695150.html





氷川きよし コンサート

氷川きよしさんのコンサート内容が知りたい

演歌歌手の氷川きよしさんのコンサートチケットを入手するのはとても困難だと言われていますよね。
ファンクラブに入会しても、高い年会費の割には、チケットがなかなか回ってこないとか聞きます。

少しでもコンサートの状況を知りたいと、私は実際にコンサートに行ったファンの方のブログを読ませて頂きました。
氷川きよしさんのコンサートでの状況を詳細に記録したブログがたくさんあって、だいたい共通しているのは、氷川きよしさんは、泣き上戸だということらしいです。そして「初心に戻って・・・」が口癖のようです。

新宿コマでは、氷川きよしさん主演による演劇もされているようですし、一度見てみたいですね。本当に。来年も頑張ってチケット入手します!

氷川きよし コンサート

氷川きよしのコンサート情報

氷川きよしといえば、日本コロムビアから2000年に「箱根八里の半次郎」でデビューし、紅白歌合戦に毎年出場、有線大賞4回も受賞するという快挙を今も尚自らが更新しています。

これだけの稼ぎ頭の男演歌歌手は北島三郎以来ではないでしょうか?
シングル・アルバム共にオリコン上位に食い込むなど、氷川きよしは、低迷しかかっていた演歌界にセンセーショナルを巻き起こしているとも言えるでしょう。

コンサートにしても例外ではなく、コンサートチケットは毎回即日完売するなど、入手困難なコンサートの一つとなっています。
氷川きよしのコンサートやイベント関連情報は、インターネット上のブログやサイトで簡単に見る事ができます。
最新の情報をゲットするなら、所属事務所コロムビアの氷川きよしHPにアクセスしてみるといいでしょう。

氷川きよし コンサート

氷川きよしのコンサートに行きたい

演歌歌手としてデビューして8年目を迎えようとしている氷川きよしですが、そのコンサートはいつも人気で、演歌に興味のなかった私の友人でもこのほど行きたいと言っています。

しかし、氷川きよしのコンサートチケットはなかなか取れず、「これほど人気なの!?」とビックリしているところです。
それもそのはず、氷川きよしのファン層は厚く、インターネット上には、応援サイトやファンサイトなど、氷川きよし関連のBBSまでたくさんのサイトが存在し、日々書き込みが絶えない状況のようです。

ファンの皆さんでも、コンサートチケットを取るのに苦労しているようで、BBSには、「高い年会費払っているんだから、もっとコンサートチケットを回してよ」という事務所に対する抗議のファンの声が、殺到していました。
ファンクラブに入っていない私や、友人には到底コンサートチケットは回って来ないでしょうね。

氷川きよし コンサート

氷川きよしくんのコンサート

今人気のコンサートといえば、氷川きよしくんコンサートです。
そのチケットは毎回即完売しているそうで、いつも間に合わないと、友人がぼやいていました。

氷川きよしくん関連のイベント情報も、いろんな方法で見る事ができます。
氷川きよしくんファンサイとや、応援サイト、ブログや所属事務所のホームページなどにインターネットからアクセスすると、どのサイトにも氷川きよしくんのコンサート情報が載っています。
歌手や芸人などのコンサートやライブを企画運営している会社のホームページにも、アクセスしてみて下さい。

年間にして約130回以上もコンサートを開いている氷川きよしくんですから、だいたいのイベント企画会社のホームページでコンサート情報が紹介されているはずですよ。

氷川きよし コンサート

氷川きよしのコンサート

2000年に衝撃デビューした若手演歌歌手、氷川きよしコンサートが大人気です。

ファン層も様々で、小学生から70歳代のお年寄りまで幅広く、コンサートチケットは毎回完売だそうです。

先日、氷川きよしのコンサートに行ってきた友人が、「お年寄りの数にビックリした」と話していました。
気を使って、席を立たないようにしていると、目の前のお年寄り集団がおもいっきりペンライトを持って立ち、「きよしく〜ん!」と叫んでいたそうな(^^;)

元気だね、日本のお年寄りは。

氷川きよしのコンサートに行きたくても、折込チラシが入るのを見てから電話してらたいてい間に合わないそうなので、事前に予約販売をチェックするか、氷川きよし会員にでもなった方が良さそうですね。





Powered by Seesaa